【重要】クラス休講のお知らせ(代表取締役・池上奈生美よりメッセージ)

世界的な新コロナウイルス感染症の拡がりにより、
皆様も、それぞれの生活ご負担のある状況かと思われます。

インプロジャパンでは、政府の方針を鑑み、
皆様の安全と感染拡大防止のため、
4月12日まで全てのクラス、イベントを中止することといたしました。

目に見えない驚異を感じる中、
少しでも心の安全や開放、仲間との楽しいひと時がご提供できればと、
スタッフ一同スタジオの除菌、換気等、できうる限りの対策を講じて参りまし た。

しかしながら、本感染症は目に見えず、どこにあるかわからず、
人の移動がご本人やその周囲の方々へのリスクにつながってしまいます。
感染症はいつか終息するはずですが、
その日に一日も早く近づける為にも、私共が今できることとして、
事業自粛をしていくことを決断いたしました。

楽しみにしてくださっていた皆様には、
つらい思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今まで当たり前にあった自由に一時ストップを掛け、
世界中の「命を守ること」にフォーカスしてまいります。

しかしながら、この現状でもできることはあると考え、
インプロジャパンでは、過去の映像の動画配信や、
インターネットを利用したワークショップを開催いたします。
ご自宅での時間が少しでも快適なひと時となり、
皆様の心の健康につながることを願っております。

1日も早く、世界中が心から笑顔で握手し語り合える時が来ることを心より 祈っております。

インプロジャパン代表取締役 池上奈生美

PAGE TOP