<一部クラスの休講及び開講日延期のお知らせ>

いつもインプロジャパンをご愛顧いただき、誠に有難うございます。

1/7、政府より「緊急事態宣言」が発令され、東京都より20時以降の営業を控えるよう働きかけがありました。
これを受けまして、インプロジャパンでは、20時にかかる一部クラスについて、休講及び開講延期とすることにいたしました。

対象の皆様には、ご登録のメールアドレスにお送りしておりますので、ご確認ください。
また、新規開講予定でした「ベーシッククラス」も2月以降に延期します。
なお、現在のところ、それ以外のクラスについては、よりスタジオ管理を徹底し、
皆様に安心してご受講いただけるよう準備し、実施いたします。

インプロジャパンでは、昨年6月以降、感染症対策をしっかり講じた上でスタジオクラスを実施し、
ご協力いただきました皆様のおかげで、現在までスタジオでの感染を出すことはありませんでした。
しかしながら、現在の感染症の拡大の状況を鑑み、今、我々ができることとして、このような判断をいたしました。

オフラインでインプロができる場として、楽しみにしてくださっている皆様のことを考えると、
胸が痛く、悲しいのですが、我々の行動が少しでも感染拡大防止の一助になればと強い願いを込めて決断しました。

感染された皆様へのお見舞いを申し上げると共に、一日も早くこの状況が収束することを心よりお祈り申し上げます。

令和3年1月8日
株式会社インプロジャパン

PAGE TOP