【スタジオ再開に関するお知らせ】

5/25(月)の政府からの「緊急事態宣言」解除の報せを受け、
東京都からのロードマップや感染予防対策を参考に、
インプロジャパンでは、3月26日(木)より続いておりましたスタジオ閉鎖を5月末までとし、
6月1日(月)のクラスより随時再開することといたしました。

なお、クラス再開にあたっては、
インプロジャパンでは、当面の間、
「新型コロナウィルス感染症拡大防止」の為、
下記の通りの対策を講じて、クラスを運営していきます。

<クラス内での対策>
・アルコール消毒液、除菌シート、空気清浄機、マスク等の設置。
・スタジオ内の飛沫保護シートの設置。
・クラス前後に消毒液を使っての拭き掃除の徹底。
・換気の徹底(玄関ドア開放等)。
・講師のマスク着用。
・定員を減らし、少人数での実施。
・クラスメニューの工夫。
・プロップス(小道具)利用停止。

<受講者の皆様にお願いしたいこと>
ご協力をお願いいたします。

・入室時の消毒及び手洗いの徹底。
・スタジオ内でのマスク着用。ワーク中も着用して頂きます。
(マスクご持参ください。お持ちでない方は配布いたします)
・上履きの着用。(替えの靴下持参でも可)
・スタジオ内での食事禁止。
・体温、体調管理。発熱、風邪症状のある方、罹患の可能性がある方は、ご受講をお控えください。

また、マスク着用でのワークとなる為、熱中症対策として、
お飲み物をいつもより多めにご用意いただきます。

尚、スタジオへの来場がご不安の方は、
スタジオ開催のいずれのクラスにおいても、
オンラインでの参加という形も取れる環境も整えて開講いたします。

ウィルスが消滅したわけではない現状、
引き続き、気を緩めることなく、皆様の安全を第一にできうる限りの対策をしっかりと講じ、
その上で、新しいインプロのスタイルを生み出す機会となるよう、スタッフ一同、努めてまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社インプロジャパン

PAGE TOP